2つの誕生日

asacafe2011-02-09

2月9日「ニクの日」は私asacafeと『cafe*日和』の生まれた日です 『cafe*日和』はなんと5歳になりました こんな私たちですが、たくさんの方に出会いたくさん成長できたような気がします 特に『cafe*日和』はとてもとてもみなさんに愛されてるなぁって思うことが多々あって、自分から発信してるのに他人事のように「すごいなぁ・・・(◎o◎)」なんて感心したりしてます(笑) 
Twitterをやり始めたことも『cafe*日和』の成長に一役買ってるのかもしれません あくまでもやっぱりBLOG中心なasacafeですが、普通に暮らしてるとなかなか知り合ったり話したりできない方たちと仲良くなることができ、すごく世界が広がりました BLOGにはなかなかコメントしづらくて・・・という方もよかったらTwitterでお話しませんか?
6年目を歩き始める『cafe*日和』とasacafeをこれからもあたたかく見守っていてくださいね よろしくお願いします<(_ _)>