撮りたくなる場所

asacafe2011-02-24

AOさんsimple wood productさんのコラボイベント「 食卓 AO×simple wood product 食事と食卓まわりの展示 」『SEWING GALLERY』にて始まってます
シンプルで使いやすそうな木の家具や道具が、気持ちのいい空間に並んでます ほんとはAOさんの食事会に行きたかった(>_<) でも日程的に無理だったので、せめて展示だけでも見に行こうと思いまして・・・・
このギャラリーは何回も来てるけど、今回もステキでした ここでいつも出してくれる香ばしい(焚き火のような香り)お茶も大好き(^m^) 流れてる音楽もasacafeの好みでした 


  
  
  

おいしいお茶、いただいたけど・・・ やっぱりここに来たら『SEWING TABLE』にも行きますよね 
  
  
建物の中に居ながらにしてオープンテラスなかんじの、ゆる〜い時間の流れるこの空間も大好き! そしてこのcafeのある場所が、いつ来ても心がキューっとして、切ない気分になってしまうんです でもそれは悲しい切なさではなく、どちらかというと懐かしいかんじの・・・小さい頃に来たような・・・? それとも夢で見たようなそんな景色なんです だから何度でも来たくなってしまうのかなぁ?