徳島日帰り旅 part 1

asacafe2011-02-27



今日のおでかけは・・・ なんと我が故郷徳島 月に一度の『徳島マルシェ』『ニサンジカンクライノツドイ』 そして雑貨屋さんとcafeをちょこっとまわるのが目的です
気持ちのいい川沿いに新鮮な野菜やおいしそうな食べ物が並ぶ『徳島マルシェ』 すごい人をかき分けかき分け、よやく大きくて真っ赤な苺と、以前から気になってたパン屋さん『O-ba'sh crust(オーバッシュクラスト)』 のパンを買うことができました 
そのあと向かったのは『ニサンジカンクライノツドイ』 街の真ん中のビルで、こちらも月に一度に開催される小さな市のようなもの 『ivory+』の安藤さんや『aalto coffee』の庄野さんも出てます タティングレース『kukka tatting』さんにも興味津々 おいしい蒸しパンやお惣菜、お菓子もあるし、毎回楽しいワークショップもあったりで、徳島にいたら毎月通っちゃうな(^m^)