2日までだよ! 来てね〜!!

asacafe2011-02-28


途中になってしまいましたが、3月2日までの個展・企画展のご紹介
一つは「後藤義国展」の『anjico』 今回は日程の都合で後藤さんに会えなかった私(;>_<;) でも、密かに欲しいと思ってた器は私を待っててくれました きっとまだお気に入りが見つかるはずですよ! ちなみに私が今回連れて帰ったのは、上の写真のお皿とスープマグ また後藤コレクションが増えちゃいました(≧∇≦)
  
  
  
もうひとつは『nico』の「小さな灯り展」
実際に使う実用的な、でもこんなのあるとうれしいなっていう灯り 小さな誰かが住んでいそうなビルの灯り そして繊細な針金や古い木やアイアンで作られた小物たち・・・etc   
  
  
毎回思うことだけど、企画展のたびに全く違った雰囲気が楽しめる『nico』 今回も新しい世界を堪能してきました スコグマさんたちもジオラマのセットのようなところでいっぱい遊べて楽しそうでした(スイマセン、毎度毎度親バカで・・・(^m^))