徳島日帰り旅 part 2

asacafe2011-03-04


おでかけが多すぎてなかなかレポートできません(>_<)  だいぶ途切れてしまったけど、先日の徳島のレポートです 
  
  
ツドイの後は徳島の雑貨屋&cafe巡り 最初は以前帰省してた時に行った東欧雑貨と文房具のお店『Letenka』 前に来た時も思ったけど「やっぱりここスキ!」 徳島にこんなお店があることがうれしい♪ 店主さんも私のこと(実際は私のカメラのこと(笑))覚えててくれたし・・・(^m^) 
  
  
そしてそして、とってもうれしいことに『Letenka』の隣に『qugru(クグル)』というcafeができたんです\(^o^)/ 2/19にオープンしたばかりの出来立てほやほやです にもかかわらず、お客さんが入れ替わり立ち替り・・・ ご近所さんも来てくれてるみたい なんか微笑ましいcafeでした 微笑ましいといえば、お店の前に立て掛けられた開店祝いの花環(っていうのかな? あのキラキラしたかんじの) 入る前ちょっと不安になったけど『Letennka』さんに「大丈夫ですから!」ってお墨付をもらって入りました(爆) 一番喜んでるのは『Letenka』の店主さんかも・・・(笑) 
また帰省した時の楽しみが増えてうれしいな♪ この後もう一軒ステキなお店に行ったのですが・・・また次回 いつになることやら〜 see you next・・・(^_-)-☆