日々cafe

asacafe2011-03-22

前からずっとずっと行きたかったcafe やっと行くことができました
『日々cafe』 小さくてかわくてみんなに愛されてるcafeでした
一人で来て本を読むステキな女子 仲良く一緒にお茶しにきたおじいちゃんとおばあちゃん たぶんご近所のおばさま3人組 カップルや女の子2人連れ そしてちょっぴり遠くからやって来た私たち・・・ 短い時間にいろんな人たちがこのcafeを訪れました でもちっともせかせかしたかんじがなくて、ゆったりと優しい空気がここには流れていました 
全く予定はないけど、いつか自分がやるならこんなcafe!って思えるような・・・そんな場所でした