苦楽園から・・・

asacafe2011-03-24

 
昨日はパン教室の前に苦楽園へ・・・ ランチしに行った『bin』はお客さんでいっぱい 待ってる間にyamsaiさんのお野菜を買ったりおしゃべりしたり ふとお店のドアを見ると「ACT FOR EAST」の文字が・・・ どうやら4/3にチャリティーバザーがあるみたいです 

バザーといえば3/27には『anjico』でもチャリティーガレージセールが行われます ステキな人たちのステキなものが集まってきそうな予感(^m^) 私は準備する時間がなかったので品物は出しませんが、当日ちょこっとだけお手伝いに行かせてもらう予定です みなさんお買い物しにきてくださいね 
 

場所 anjico ガレージ、屋外スペース
  時間 あさ10時〜ゆうがた16時くらいまで



そしてお店の中には偶然居合わせた『ル・ボヌー』の小山田さん 『関東・東北スマイルプロジェクト』に賛同して、たくさんの人の笑顔を撮っていくそうです 笑顔ってほんとに元気をもらえますよね 関西からもたくさんの人の笑顔を送れるといいな

  
  
苦楽園から持ち帰ったものと昨日パン教室で作った胚芽パンでサンドイッチのお弁当を作りました yamsaiさんのベビーリーフと人参、『bin』さんのイチゴミルクジャムで、とびきりスペシャルなお弁当ができました♪