ancre と みかつき

asacafe2011-03-25

 
『ancre』はりねずみさんの作品を受け取りに行ってきました またバスに乗ってあのかわいいお店に・・・ 前回はイベントだったけど今回はいつものancreさん 小さなお店なのに私のアンテナに触れるものがいっぱいあって、楽しくてしかたありませんでした

 
  
  
  
ANさんとANさんちのスコグマさん、hibinoteさんとかわいい娘さんにも会えて、小さなお店は賑やかで楽しい笑い声でいっぱいになってました(笑) 4/15・16は「庭と道具」+チャリティーイベントがあるみたいですよ♪ またここで集合!できたらいいな 

みんなと別れて次に向かったのは『みかつき』 久しぶりのみかつきごはん、すごくすごく楽しみでした♫ 最初に出されたプレートのおかずは、毎度のことながら驚きのボリューム\(◎o◎)/ そしてからだの中から元気になるに決まってるって思える、お野菜たっぷりのお惣菜たち どれも一口食べるたびに「ん〜おいしい〜o(> v <)o」って言わずにはいられません そりゃぁ予約が次々に埋まってくわけですよ 
  
  
  
ここにごはんを食べに来る人はみんな感動を共有した仲間みたいになってしまいます(笑) 初めて男の人が来てるのをみたし(しかも2人) 男の人もこのボリュームとおいしさなら納得でしょ! そしてみんなこう思ったはず 「明日からもがんばろ!」って そんな前向きな気分にさせてくれるみかつきごはん、次はいつ来られるかなぁ?