「祈りの次にできること」・・・少しずつ

asacafe2011-03-27

『anjico』でのチャリティーガレージセール、お知らせする期間が短かったにもかかわらず、たくさんの方に来ていただくことができました 私は今回出品することができなかったのですが、当日最初のほうだけお手伝いしにいって、たくさんのお客様に会うことができました♪(一番最初はかなりいっぱいいっぱいで、しゃべる余裕もなかったけど・・・)  
   
この日はいいお天気だったけど風は冷たかった(>_<) でも野菜料理家のまきちゃんのとびきりおいしいにんじんスープと、みなさんの笑顔で体も心もあったまりました こういったチャリティーイベントは出品する人、それを買う人、被災者の方々みんなが幸せになれるステキなイベントです この気持ちがに少しでも被災者の方たちに伝わって、今回のような活動がブームで終わってしまうことなく、細く長く続けていけたら・・・と心から思います
『anjico』のみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした そして来てくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>