MITSUBA

asacafe2011-04-03


『SATITO’S TABLEWORKS』 の後、晩ごはんを食べに谷九の『MITSUBA』へ・・・ 以前お昼に来て以来だから結構久しぶり 駅から近いってのがうれしいし、やっぱりかわいいし・・・(^m^) ワインをお供においしいものいろいろ食べました



ここってこんなにおいしかったっけ?思うくらい何を食べてもおいしかったです 近くだったら通ってメニュー制覇したいくらい(笑) 最後のデザートのティラミスまでもがめっちゃくちゃおいしくて、しかも添えられた苺がきれいに飾り切りされてるしとっても甘いし・・・ こんな小さなことにまで手を抜かないってのは、ほんとにちゃんとおいしいお店なんだろうなって思いました 
  
そして気がつけば小さなお店はお客さんでいっぱいに・・・ やっぱりね(^v^)