洛北花散歩 前半

asacafe2011-04-05

 
今日は1日中京都の洛北辺りを歩きました 桜はまだ五分咲きくらいだったけど、お天気もよく暑くも寒くもない気温だったので、気持ちのいいお散歩になりました
地下鉄の北大路駅から真っ先に向かったのは『フルーツショップ ホソカワ』 そこで出来立てのフルーツサンドを買って『京都府立植物園』へ・・・ 松ケ崎疎水の桜を眺めながらゆっくりと歩いて向かいました
   
広い植物園に着いたら早速フルーツサンド(^m^) 満開のしだれ桜が見える場所でちょっと遅い朝ごはんです
  
お腹が満足した後は園内をゆっくり散策 桜もきれいだけど、他のお花もとってもキレイ!! 春を満喫しました♪
  
  
  
この後も雑貨屋、cafe、パン屋、などなど楽しいお散歩が続きます お楽しみに(^_-)-☆