桜ドライブ旅 (2) 

asacafe2011-04-12

 
このcafeに来たかったんです 『cafe notari』 『noji+』のmayuさんに教えてもらってから行きたくて行きたくて・・・ 妄想が広がる一方だったので早々に行くことにしました(笑)
ちょっと前まであちこちに咲いてた桜も、この辺りに来るとまだ咲きそろってなくて、雪の残る山が見えたりもします そして見えてきた赤と白のかわいい建物 元は古い郵便局だったそうです もうこの時点で完全に心鷲掴みされちゃってましたo(* v *)o 
  
  
  
  
中に入ると広めの空間にテーブルがゆったり配置されてて、居心地のよさが一目でわかります そしてどこを見てもセンスのよさが感じられて・・・静かに大興奮してました(*^_^*) 
最近始めたらしいカレー、プラス200円でつく前菜のようなサラダ そしてケーキ、コーヒー どれもほんとにおいしかった! 器も吉田さん、棚橋さん、安藤さん、市橋さんetc 「お〜!!」っていう方々のをさらっと使ってて、そんなとこにも感動してしまいました 
ちょっと遠いけど、やっぱり来てよかった そしてまた絶対に来たい!! 心からそう思えるcafeでした