高槻の辺り 前編

asacafe2011-04-16

   
『ancre』さんにまたまた行って来ました 今回は「庭と道具」・「チャリティーフリーマーケット」2つのイベントが一緒に開催されるってことで、いつもの3人組でにぎやかしに・・・・(*^_^*)
  
  
  
この日はイベント2日目ということもあって、チャリティーフリマのものはほとんどなくなってたけど、いろんなかわいいもの連れて帰ってきました 前回に続きまたまたANさんのお洋服買ってしまいました 試着→そのまま着て帰る という気に入りよう(笑) スコグマさんにもちゃんとsetsuさんのミニミニbagを買ってあげたし・・・ いいお買い物ができました(^_^)v 石切のお花屋さん『GREEN BELL』さんの植物たちもかわいかったなぁ 今度またその辺りに行ってみよう( ^ m ^ )
そしていつものようにいろんな方たちと出会っておしゃべり 『hibinote』のkyokoさんにもまた会えたし♪ ほんとにほんとに楽しくてステキなイベントでした みなさんお疲れさまでした<(_ _)>
  
   
  
いっぱいしゃべっていっぱい笑った後はお楽しみのランチ! 桜はだいぶ散ってしまってたけど、その散った桜のじゅうたんがとってもきれいな『キッチンスヌーグ』へ・・・・ ここはだいぶ前に来たことがあるけど、ロケーションが大好きなんです お料理はイタリアン 見た目もきれいだし、見た目通りにすごくおいしかったです
この後は高槻からちょっと出ちゃうけど、プチ移転された『days』さんへ このお話は後半へつづく・・・