高槻の辺り 後編

asacafe2011-04-17


以前と同じロングヒル内のお向かいに引っ越した『days』さんに行ってきました 前よりも広くて明るくて、見ごたえのある空間になっていました でも、daysさんは相変わらずとってもかわいくて楽しくて・・・ やっぱり『days』さんはどこに行っても『days』さんなのでした(笑) 
とはいえ、何かが変わるということはワクワクするものです 前の『days』さんのあった場所に雑貨屋さんができるし、イタリアンかなにかのお店ももうすぐOPENするらしいロングヒル これからもっともっと行くのが楽しくなりそうですね
  
   
  
そして『days』さんのある長岡京からまた高槻にもどってきました 晩ごはんはまたまた大好きな『食堂みかつき』 前回とはまたまったく違うメニューで、やっぱりどれもものすごくおいしい! 食べ終わるころにはおなかも心も満たされるみかつきごはん、毎週食べに行きたいくらいです 今回は晩ごはんだったので、食べ終わった後みかつきさんとゆっくりおしゃべりすることができました 4人でいっぱいしゃべっていっぱい笑いました なんだかさらに元気になったみたい( ^ m ^ )