新緑のリース

asacafe2011-04-21

 
またここに来てしまいました  今日は「『k fleurs』さんでの「春のリース作り」のレッスンだったのです 久しぶりのお花のレッスン そしていつもため息のでるようなステキな空間でのレッスンってことで、ものすごく楽しみにしていました
   
   
山からとりたてのまだやわらかい蔓を自分で曲げてリースを作ることから始まって、Kさんが選んだKさんらしい花材をそのリースに絡めていく いつも思うことだけど、同じ材料を使っても出来上がってきたものは、それぞれ違った個性でおもしろい そして今日も期待を裏切らず笑いのネタを提供してくれたmさんもおもしろく・・・^m^ 笑顔と笑い声の絶えない楽しいレッスンになりました