starnetがやってきた

asacafe2011-04-24


な・な・なんと、あの益子の『starnet(スターネット)』が大阪にやってきたのです! うれしい〜o(> v <)o 益子に行った時なんか、3日間毎日通うほど大好きだったあの『スターネット』ですよ!! 場所は松屋町筋から少し入ったところで、建物はとても雰囲気のある古い小さなビルでした 場所も周りの景色ももちろん益子のそれとは違うけど、やっぱりそこは『スターネット』以外の何者でもないのです 
  
  
  
  
2階にcafeがあるってこともすごくうれしい♪ 古い窓から差し込む日差しでさえドラマチックに見えてしまうほど、このすてきな空間に魅せられてしまいました 益子まではなかなか行けないけど、ここならいつでも行ける そのことがほんとに感動です お近くの方もそうでない方も是非(^ v ^)/