アンセムの弟たち

asacafe2011-05-04

 
今日は神戸 ランチは『anthem(アンセム)』の3号店『caldo(カルド)』へ・・・ 神戸大丸の近くのビルの5階にあるとてもシンプルな内装のお店  無駄なものをとことん排除した潔いcafeでした この店の入ったビルはとても賑やかな場所にあるけど、5階までくると喧騒も遠くに聞こえます お店の方によると夕暮れ時がお勧めなんだとか・・・
  
そしてもうだいぶ前になってしまったけど、垂水にある2号店『Kottabos(コッタボス)』にも実は行ってたのでした(*^_^*) こちらのほうは1階はカウンター席だけだったと思うけど、2階に上がらせてもらったのでゆっくり食事することができました 1階とまた雰囲気が違って『アンセム』の雰囲気が漂ってました
   
    
   
写真を見ておわかりのように、雰囲気もすてきだしお料理もワインもどれもおいしかったです さすがってかんじ!! 要するに『アンセム』の弟たちはどこもかっこよくておいしくてお勧め!ってことなのでした〜♪