石橋散歩

asacafe2011-05-08

 
今日は石橋辺りをウロウロ まずは一人では入りづらかった激安カレー屋さん『SOL』 ほんとにほんとに小さなお店で、6人で満席になるカウンター席のみ でもとにかく安くておいしいんです 二人でカレー2種類とナン、タンドリーチキン おなかいっぱい食べて1300円(一人650円)\(◎o◎)/ 大満足でした
   
次に向かったのは・・・こちらも小さなお店『ぼちぼち屋』 あいかわらずかわいいパン屋さんでした ここの食パンが食べられるcafeがあるそうなので、また今度行ってみよう!
  
  
そして石橋駅の近くまで戻ってきて『jiji』でお茶 多肉植物が馴染んできてますますステキなお庭になってました 
そしてそして・・・石橋の次はお隣の池田へ すっかりお馴染みなあの場所のお話はまた明日(^_^)/