あのパン このパン

asacafe2011-05-10

今月のパン教室はなんと‘メロンパン’ すごいすごい! 自分でメロンパン作れるなんて( ^ m ^ )  上に乗せるクッキー生地の分もあるからいつもより材料も工程も多いけど、作り方は思ったより簡単 そして焼きあがったメロンパンは今まで食べたメロンパンの中で一番!!って思えるくらいおいしかったんですo(> v <)o これは絶対おうちで作らねばp(^ v ^)q 

そしてそしてパンといえば・・・ あのパン屋さんもご紹介しなければ 今月1日に行ったちょっと西へのドライブで、モーニングを食べに訪れた『手づくりパン ふくふく』 のどかな風景に溶け込むように、そのパン屋さんはありました 車の中で聴いていたハナレグミが、お店の中でも流れてたのがなんかうれしかったり・・・ 
   
   
   
そしてお店のあ中はほどよくかわいく、なにかホッとする雰囲気でとっても居心地がいいのです 売られてるパンを買ってそれをイートインもできるけど、今回はスタンダードなモーニッグセットを選びました 朝からなんだかうれしくなってしまうようなおいしさ♪ ボリューム満点の朝ごはんを食べて、プチドライブ旅の始まりです