大掃除 台所編

asacafe2011-05-17

  
今日は久しぶりに丸一日家に居る日 やっと大掃除の続きができました 今日は台所を集中的にお片付けです 
その前にしっかり朝ごはん 気持ちのいい朝なので、ベランダにテーブルを出して‘なんちゃってオープンテラスcafe’ これでしっかりチャージできたので、はりきってお掃除開始です
⇒⇒
一番目につく棚 引越し当初はできるだけ見える所にものを置かないようにしようと心掛けてたのに、いつの間にかいろんなものがゴチャゴチャになってました 見て見ぬふりをしてた結果です(ーー;) 使わないものは思い切って処分 できるだけ作業動線を考えて整理整頓&ディスプレイ 料理本やレシピは台所に置くことにしました これでお料理するのがますます楽しくなる・・・? といいんだけど(笑)