お料理は楽し♪

asacafe2011-05-18

  
  
doucementさんのお料理教室に行ってきました ものすごく久しぶりだったけど、以前ごいっしょした方もいて、とっても和やかで楽しいレッスンになりました 
土鍋で炊くれんこんごはん きちんととったお出汁で作るじゃがいもとクレソンのスープ 黒ごまたっぷりの衣はカリッ、お肉はふんわりの鶏のからあげ 干しえびが味のポイントのドレッシングをかけたトマトのサラダ そしてデザートはアールグレイの風味がきいたアイスクリーム・・・etc 本日もどれも意外と簡単なレシピなのに、すごく華やかでおいしいものばかりでした みなさんお疲れさまでした!!