谷口さんのイラスト展

asacafe2011-05-23

 
「谷口真由美さんのイラスト展」、25日まで『nico』でやってます 
ふんわりとやさしい谷口さんのイラスト 今回のテーマは楽器と音楽 私はピアノを弾いてる女の子のイラストが描かれたしおりを選びました なんだか一生懸命ピアノを弾いてる様子が健気で愛しくて、ギューッとしたくなってしまったので・・・(*^_^*)  
在廊されてた谷口さんにも会えてうれしかった♪ 谷口さんの絵は以前からいろんなところで見てるので、もっと大御所的なかんじの方かと思ってました(笑) でも実際お会いしてみるととっても楚々としたかんじのかわいい方でした あのかわいらしい絵がこの方から生まれてるんだなぁって思うと感慨深いです これからの谷口さんの作品がより一層楽しみになりました