ごきげんな日

asacafe2011-05-25

いつもより早く終わる早番の日 お弁当を持って行ってなかったのでどこに食べに行こうか・・・しばらく考えてひらめいたのは『menu』 予約してないけど平日だしピークの時間も過ぎてるから大丈夫だろうと思って行ってみることにしました
ところが思ってた以上にお店は満員(しかも2階まで) しか〜し、ちょうど一組がお店を出るところだったので、タイミングよくランチにありつけました( ^ m ^ )v 
   
いつもながらのお得でおいしいランチ 今日はパスタではなくリゾットに初挑戦 まぁおいしいことはわかってたけど、予想以上においしくてボリュームもあって大大大満足o(> v <)o あーここを思い出してほんとよかった♪
おいしいランチの後は予約してた美容院へ・・・ いまだに前住んでた街の美容院に行ってるのです 髪を伸ばしてからはちょっとさぼり気味でボサボサだったけど、もうすぐ梅雨入りしそうだし旅行にも行くから、その前にスッキリさせとかないとね 予定外の水分パックとやらをやってもらったら、とろけそうに気持ちよくて終わったら頭が軽くなった気分 
今日でしばらく見納めかもしれない青空の下、気持ちのいい風に吹かれながらごきげんで家路についたのでした