松本行けず・・・なのでした

asacafe2011-05-29

    
もうすでにTwitterでのつぶやきでご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、松本クラフトフェアには行っておりません(ーー;) 
原因不明の胃痛、というかものすごく気分が悪くてですね、出発ギリギリまで回復することを願ってたんですが・・・結局行ってもみんなに迷惑かけてしまいそうだし、自分もきっと楽しめないだろうしってことで断念しました(/_;) 
ほんとにずっと前から楽しみにしてただけにつらかったけど、これはきっと神様が「おまえは行ったらあかん!」って言ってるんやなぁって思って、おとなしく寝てました きっと気づかない間に体が悲鳴をあげてたのかも・・・ でも2日間ビックリするほど寝たのですっかり良くなりました 心配してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)> そして松本レポを楽しみにしてくださってた方にはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいです 
    
そして今日は台風接近ということで外は大荒れのお天気 でも引きこもり中の私にはあまり関係もなく、すっかり回復したし睡眠もバッチリとったので、途中になってた片付けをやることにしました
一番やりたくなかった紙、袋、文房具類の整理 これらは全部机の引き出しと、カルテケースに収納しました 細かいものが多いので薄い箱を作って分類 でもここも思ってた以上にいろんな物がいろんな所から出てきて、作った箱だけじゃ足りなくて使えそうな空き箱で代用したり・・・(*^_^*) もう当分封筒、袋、レターセットは買わん!!っと心に誓いました 整理するってことは使い勝手をよくすると同時に、無駄な買い物をしなくてすむということでもあるんですね(今更ですが・・・)
カルテケースの全貌をお見せしたかったけど、すっかり夜中になってしまったのでまた今度・・・