KURUMINOKI +の旅 2.

asacafe2011-05-31

次に向かったのは『秋篠の森』 ここに来るといつもさわやかな高原にでも来たみたいな気分になってしまいます この日は雨上がりだったので木々の緑がとても鮮やか 小さな森を散策してると苺やジューンベリーの実を見つけたりして・・・ 完全にピクニック気分です(*^_^*)

ランチは済ませたとこだけど、また「なず菜」でごはん食べたいな それから週末だけ開放してるガラス張りのcafeでお茶もしたいし、いつか「ノワラスール」にも泊まってみたい とにかくここにずーっと居たい!! 
  
  
  
  
でも、いつものように「ジカンニカギリガアリマス」な私たち たくさんの想いをここに残して次の場所に移動です