KURUMINOKI +の旅 4.

asacafe2011-06-02

KURUMINOKI+の旅もいよいよ最後の場所になりました 『vert de gris(ベール・デ・グリ)』からほんとに近いところにあるので、是非セットで行ってみては・・・
 
そのお店の名前は『古道具 燕(えん)』 エントランス付近のかわいさもさることながら、品揃えの豊富さと安さにずーっと驚きっぱなしでした 特にお気に入りだったのは奥のお庭 さりげなく手入れされててとても魅力的なお庭なんです 古道具の使い方、見せ方がとてもステキです
  
    
ここには2階もあってここから見える牧歌的な景色にちょっと感動してしまいました  ここでcafeとかやったらステキだろうなぁ 
そんなお2階で今度はりねずみさんがワークショップをされるそうですよ いろんな楽しさのある古道具屋さんです これからどんなふうに進化していくのか注目していきたいお店ですね