イエジカン イロイロ

asacafe2011-06-03

ここ何日かのイエジカン
 ]
『くるみの木』で買ったケチャップで、今日はオムライス 先日はオムレツ( ^ m ^ )  すっぱくなくてちょっと甘みのあるこのケチャップが大好きです パッケージもかわいいし・・・ 2個買っとけばよかった
    
『vert de gris(ベール・デ・グリ)』で買ったお花は芍薬の葉っぱと一緒にいけてみました 花が終わってしまった芍薬だけど、葉っぱはまだまだ元気できれいなんです なかなかお似合いな組み合わせになりました 
大小さまざまな瓶たちはこれから何かを漬ける予定 梅酒は一番大きな瓶で作るのです(*^_^*)
そして右二つの写真はmikabutaさん、chiaさん、てまねき羊さんからの松本土産(ちなみにtojiさんの羊はもともとうちの子です 今回のお土産は羊さんの赤い帽子でした♪) 行けなかったけどみんなのツイッターやてまねきさんのblog、そしてこのお土産たちで、エア松本旅行十分楽しみました みんなありがとうね o(* v *)o 
   
そしてゆっくりゆっくり進行中の家のお片づけ 作業机まわりがようやくお見できるようになりました 今日は実は先日大量買いした苗の植え替えをやってたんですが、やりだすのが遅くて気がつけば外は真っ暗(笑) なので写真はまた今度(^ v ^)/
イエジカンも結構楽しんでるでしょ?(^_-)-☆