ひだまり菓子店 4周年おめでとう!

asacafe2011-06-04


『ひだまり菓子店』さんが4周年を迎えられました たまにお母さんも手伝ってくれてるけど、ほとんど一人でお店を切り盛りしてきたひだまりさん おいしいお菓子はもちろんのこと、楽しいイベントを考えて実現させたりといつも前向きなひだまりさんには、ほんとにほんとに頭が下がります これからも10周年20周年のお祝いができるまで、がんばってくださいね!
  
  
  
  
そして今回のイベントの目玉は 『ancre』in『ひだまり菓子店』の2階 高槻のお店がそっくりそのまま鴫野にやって来てました はりねずみさんのはりがね作品実演販売もあったりで、とっても盛りだくさんで楽しいイベントでした 
この日は開店前からすごい行列ができて、整理券も配られたとか・・・ すごい人気!! みんなに愛されてる『ひだまり菓子店』を改めて実感させられました 夜遅くまで仕込みがんばったひだまりさん、そして高槻からやってきた『ancre』さんたち、朝から人員整理やってたmikabutaさん、みなさんお疲れさまでした