ツクリツヅケテ マス

asacafe2011-06-17

 
『風のマーケット』の出展作品づくりが思うようにはかどらず・・・ blogも休みがちですが、なんとか元気です いつもと違う作業に思わぬ大苦戦 というかヘンなとこにマメができてしまった(ーー;) 手が痛い(/ _ ;)グスン
まぁ、それもこれもギリギリまでやらない自分のせいなんですが、仕事と作業の繰り返しに「いーーー!!o(>_<)o」ってなりそうです なので気分転換に『cafe*日和』を書いてます 出来てきた作品もちょっぴりお見せしたかったしね こんなタグやメッセージカードができました

   
おやつ食べながら明日も1日中がんばります! 『nico』の「にこ日和」や『soraji』の「おいしいもの展」とっても行きたかったのにな それに『風のマーケット』も明日18日から始まるのに〜  行かれる方がいらっしゃったら、私の分も楽しんできてくださいね(^_-)-☆