Cercle + オハコバコ

asacafe2011-06-20

『風のマーケット』も終わって晴れて自由の身になった3人組(笑) 早速中崎町に繰り出しました
まず向かったのは今年の4月1日にできたばかりの『フレンチ食堂 Cercle(セルクル)』 この日は、時々ランチのお手伝いをされてるYUZUさんがいたので、友達のお店に来たみたいで楽しかったんです♪
‘フレンチ’って聞くとちょっと緊張するけど、ここはほんとに気軽に入れてしかもすっごくおいしい!! テーブルの引き出しにカトラリーや小皿、はし置きなんかが入ってるのがまたかわいい o(>v<)o パンではなくごはんがお茶碗に盛られて出てくるのが斬新だし・・・ そんなこんなが‘フレンチ’の呪縛を解き放ってくれるのかも・・・ 
ランチだけだと¥900 食後に飲み物つけると¥1150 デザートをつけても¥1300 メインの豪華さを考えるとかなりお得な気分です 中崎町に行く楽しみが増えました
            『フレンチ食堂 Cercle(セルクル)』
             大阪市北区中崎3−1−8
              06-6373-6232
            ランチ 11:30〜15:00(L.O 14:30)
            ディナー18:00〜21:00(L.O 20:00)
              火曜日定休
            
  
  


ランチの後は『Cercle』のすぐ近くのサクラビルの中にある『オハコバコ』さんへ・・・ 3周年を迎えられた『オハコバコ』さん 現在産休中だけどこの3日間だけ限定OPENしてました(ゴメンナサイ、お知らせするのが遅くて(>人<) すでにイベントは終わってます) 乙女心をくすぐるかわいいものやお洋服、帽子、そしておいしそうなお菓子が並んでました 
3日間だけとは思えない充実の内容でビックリ! 早くまた復活してほしいな