一周年おめでとう! :punto:

asacafe2011-06-23

早いもので『punto』が今月で一周年を迎えられました 「おめでとうございます!!」 
4月にどうしても都合があわなくて1回だけお休みしちゃたから皆勤賞ではないんだけど、審査員特別賞くらいはもらえるかな?(なんのこっちゃ・笑)
ここに来ていろんなお料理を教えてもらい、おなかいっぱい食べて、たくさんたくさん笑いました これからも楽しいレッスン、よろしくお願いしま〜す<(_ _)>
そして今月のメニューは・・・
    ・ラビオリ
    ・お魚の香草塩焼き
    ・バナナヨーグルトケーキ
   
   
ラビオリは生地から作るし工程も多くて、家ではちょっと作れそうにないけど、みんなでわいわい言いながら作るのは楽しい♪ そしてめちゃくちゃおいしいo(> v <)o ソースがびっくりするほど簡単だったので、これは早速作らねば〜
  
ラビオリが作るのに時間かかるから、他のお料理はとっても簡単でササッと作れるもの おまけの一品は水茄子を使ってあっというまにできるお料理 早速近所の八百屋さんで水茄子買ってその日に作りました この夏私のブームになりそう^m^ 
  
デザートもとってもおいしくて、いろいろアレンジが楽しめそうなので、早速お家で復習しようと思います 
毎回おいしいだけでなく、「作りたい」「これだったら作れる」っていうメニューをたくさん教えてくれるまーさんに感謝です