小さな街のせんだい散歩

asacafe2011-06-26

  
中津商店街の真ん中くらいにある『mitoあ』というお店に、仙台のいろんな作家さんたちの作品が集結です!!作家さんたちをまとめ、仙台という街からいろんな街に発信している『小さな街』さん そしてその発信のお手伝いを大阪でがんばってるKBKさんの熱い想いが、いっぱい伝わってくるイベントです
  
   
仙台、そして東北にエールを送りたい! という想いで行ったけど、私、純粋に楽しんでしまいました(*^_^*) そして作家さんたちのつくるものを通して、仙台にとても興味がわいてきました いつか実際に行ってほんとの‘せんだい散歩’ができるといいな
イベントはあと6/29〜7/2の4日間です イベントのblog「小さな青いポスト」をチェックして、お目当ての作家さんを見つけに行ってみてくださいね