中津の辺り

asacafe2011-06-27

先日のYUZU CAFEのあと、中崎町から中津方面へ歩いてる途中で気になる看板を見つけた私たち その看板に誘われるようにそのお店に行ってみると・・・ なにやらかわいげなかんじ^m^ どうやらお花屋さんみたい お店の名前は『はなのいえ くるみ』 なんと6/21にOPENしたばかりだそうです 
  


外から見てもステキだけど、中に入ってみるとますますステキ♪ 『NORTH VILLAGE』さんが内外装を手がけられたそうです どうりでセンスあると思った 甘すぎないかんじがスキです お花のレッスンもやっていくみたいなので、いつか参加してみたいな
  
   
   
このお花屋さんから少し歩くと『カンテグランデベーカリー』 かわいいくておいしいパン屋さんです 今回のYUZU CAFEに出てきたちっちゃなパンはここのパンでした おいしかったから買いに行ってしまいました(*^_^*) 
そして『mitoあ』に行ったあと、晩ごはんを食べに行ったのは『トアル食堂』 いつもの3人+YUZUさんとで食べて飲んでしゃべって・・・ あ〜楽しかった♪