新生『noji+』

asacafe2011-06-28

  
以前『tonerico』だった1階を少しだけ改装して、さらにパワフルになった新生『noji+』に行ってきました 25日〜29日までイベント「古本+古道具+おいしいもの」やってます すでにイベント4日目だったので岐阜の「BOWL&OWL」のおいしいものは影も形もなかったけど(笑)、古本と古道具はまだまだ充実してますよ!


  
  
新生『noji+』の1階は『tonerico』の雰囲気を残しつつも、いいかんじでmayuさん風味になってて、すごくすごく居心地のいい空間になってました 時間があればいつまででもあのふか〜っとした椅子に座って、本を片っ端から読みあさりたかったです 『cafe*日和』を見てくれてる方ならきっとスキなんじゃないかなぁって思う本がいっぱいあったので、残り1日となってしまいましたが是非行ってみてくださいね てまねき羊さんの「松本ぼん」も必見です! あっでも残り少ないのでお早めに〜
   
    
2階は『muku』の古道具 こちらも、またいつもと少し違った雰囲気でステキ 枚方のお店にも行ってみたくなりました 
今までも十分ステキだったけど、ますますパワーアップした『noji+』 これからもどんなふうに進化していくのか楽しみです^m^