2011ネン ノ オリカエシ

asacafe2011-06-30

この言葉はあまり言いたくないけど・・・
「あ・づ・い〜o(>_<)o」 
今日はただでさえ節電でぬるい冷房の会社で、真昼間の1時間くらい空調の点検 地獄のような暑さに「なんでや〜(ーー゛)!」と暴れだしたくなりました(笑)
みなさんそうだと思いますが、この暑さのせいでいろんなコトにヤル気ゼロ あんなコトこんなコト、やらなければいけないコトいっぱいあるのにな  そして気がつけば今日で2011年の折返し ちゃんとしないと・・・ですね
でもがんばればご褒美^m^ 一週間後にはこの写真のような涼やかな場所に行ける! 神様、明日からちゃんとするので今度は無事に旅立たせてくださいね