ちょっと早い夏休み

asacafe2011-07-10

 
今回は、無事北海道の旅に行くことができました 前回の松本旅行の件があるので、行く直前までドキドキだったんです(*^。^*) みなさんにもいらぬ心配をさせてしまいました でも、みんなが「今回はちゃんと元気で行けるといいね」って言ってくれたり思っててくれたりしたおかげかも・・・ ありがとうございます おかげでとってもとっても楽しい旅になりました
 
.......... 
... 
いつもはめいいっぱい予定をたてて、大急ぎであちこちまわる旅ですが、今回は泊まる所と2日目のランチだけ予約してあとは気の向くまま 十勝の雄大な景色を楽しみながらそれぞれの場所をゆっくり堪能できて、心の底からリフレッシュできたような気がします 写真もたくさん撮ったので、またゆっくり旅のレポートUPしていきますね
そして今日7月10日は、旅の同行者mikabuataさんの誕生日でした 今回も大いに笑わせてくれたり、いつものようにいろいろ世話をやいてくれて・・・ ほんとにありがとうでした これからもずっと、こんなふうに一緒に旅できるといいな