夏の十勝 その6

asacafe2011-07-16


   
 
糠平温泉郷を後にしてまた帯広方面へ車を走らせます 来るときとは違う道を通ると、然別湖十勝平野を見渡せる展望台があって、北海道の自然を満喫しながらのドライブが続きます
  
そして今回の旅の最後に訪れたのは『六花の森』 とてもきれいに整備された広い広いお庭(?)に小さな美術館が点在していました ここでも自然の美しさを堪能しました でもここはまだできて4年 まだまだ進化中らしいので、次に来た時にどんなふうに変わってるか楽しみです♪
  
  
涼を求めてやってきた十勝 今回はちょっと暑かったけど、気分はいつも爽快でした 景色も人も食べ物もやっぱり大好きな北海道 次はいつ来られるかなぁ・・・