Söpö

asacafe2011-07-19


長岡京のロングヒルにまたステキなお店ができたんですo(> v <)o 2ヶ月前にOPENしたばかりのそのお店の名前は『SÖPÖ』 フィンランド語で「かわいい」なんだそう 以前の『days』さんのあった場所にできた、名前のとおりのかわいいお店でした
 
  
  
オーナーのririkoさんがまたかわいくてステキな方なんです 自分のやりたいことを実現できるってすごいなぁ これからもどんどん楽しくなっていく予感のお店です 
そしてこのあと、まだまだロングヒルを楽しむ私たち^m^ おなかすいてきたし、のども渇いてきたので『katemao』でお茶 予想外にケーキのボリュームがすごかったけど、おいしかった♪ 
  
 
 
そのあとは『mon coeur(モンクール)』でパンを買って、〆は『antiquus days』さんへ・・・ なかなかやりますね ロングヒル(^_-)-☆