神戸と京都 (京都編)

asacafe2011-07-26


おとといの神戸のつづき 
神戸から一路、電車に乗って京都へ・・・ 『flowing KARASUMA』で開催された『手紙舎』主催の「紙ものまつりin京都」がお目当てです レトロな煉瓦の建物がステキなcafeの中にいろんな紙ものが並んでました ‘紙もの’なはずなのになぜか食べ物買っちゃう私たち(笑) いえいえ、包装紙がかわいかったから買ったんですって!
   
ランチ抜きだったのでお茶して、その後晩ごはん^m^
 
  
一乗寺まで行って『つばめ』でおいしいごはんを食べました 夜もこんなcafeごはんが食べられるのってうれしい♪ そして最後に訪れたのは『恵文社』 甲斐みのりさんの展示「甘いノスタルジア〜甘いお菓子の記憶〜」を見て、たまたま近くでやってた花火をチラッと見て帰りました 長い長い一日、終了〜!