初めての場所 in KOBE

asacafe2011-08-16

以前『BIRKENSTOCK』のあった、朝日ビルの2階にステキなレストランができました 『Bshop CANTEEN』 内装もスタッフさんも‘白’が印象的な爽やかなお店です
いわゆるカフェめしっていうのとは違って、かなりガッツリ食べたい方にはお奨めのボリューム満点なメニューです 私たちはおなかペコペコだったので、一番ガッツリなものたちをオーダー(笑) どれもほんとにおいしかった♪ 他にもパスタやピザ・カレーなど、親しみやすくてみんなが大好きなものが、おしゃれなかんじで出てきます^m^ お茶も楽しめるし、夜ごはんもこれからアラカルトをもっと充実させていくそうなので、また今度来てみたいな 
  
  
BIRKENSTOCK』もなくなったわけではなく、ちゃんと1階にありますよ! そして『Bshop』はさらに広くなってこちらも1階に・・・ いろいろ楽しめる朝日ビルなのです
  
そしてそして、この日もう一つの‘初めて’は・・・ なんと『IKEA』Σ(・□・;) あまりの広さと人の多さにちょっと疲れたけど、かわいいライトと激安クロスのセットを買って、ホットドッグとミニソフトクリーム食べて、ご満悦なasacafeなのでした(^v^)