sasayama day part 2

asacafe2011-08-21

 
前半詰め込みすぎて本来の目的の『ささらい』に行くのが大幅に遅れてしまいました(>_<) でも到着した時はまだ人もたくさんいて、それでいてゆる〜い楽しい空気が流れてて、私たちもさりげなくその流れに乗っかって存分に楽しむことができました ♪
  
 
まずは『木々』として参加のmocchiさんてまねき羊さんyamyamさん、3人勢ぞろいの縁側に直行!! らしくてステキな雰囲気になってました お祭りも終わりかけってことで、出展者さんたちもお互いに他のお店を見てまわったりして和やかムード ちょっと時間オーバーしてたけど、私たちも一応全部見ることができました(^v^)v 写真でちょっとはこの楽しさ伝わるかな?