出会いの日 中編

asacafe2011-08-29


ステキな出会いの余韻に浸りながら次に向かったのは『saji』  
本と喫茶で「life is good」なひとときを
colombo books + kicci cafe × Saji  が目的
ここんとこ『saji』には何か食べ物が目的で来てるかも・・・(*^_^*) 
5月に来た時もそうでした(^ m ^) そしてその5月に来た時に私たちと相席した方と、この日も偶然お会いしてまたまた相席(笑) そんなにしょっちゅう来てる場所じゃないだけにビックリ! なにか縁があるんでしょうね、きっと ちなみに3人組の私以外の2人は松本でもこの方に会ったそうですΣ(・□・;) 今度はいつどこで会えるかな? ちょっと楽しみになってきました