Typhoon has come

asacafe2011-09-03

 
今日はできることならずっと家に居たかった(-_-;) でもでも仕事だからしょうがない なかなか出番のなかったレインブーツを履いて会社へ・・・
行きは拍子抜けするくらい雨も風もどうってことなかったけど、問題は帰り 傘をさしてても膝から上の辺りや腕がびしょ濡れ 唯一無事だったのはレインブーツを履いてる部分(笑) 水滴だらけのブーツに思わず「お疲れさま!」 よく働いてくれました
リビングに入ると窓に水滴 ベランダに屋根があるからここまで降り込んでくるってのはよほどのこと 台風おそるべしΣ(・□・;)
そしてようやく落ち着いて雨音を聞きながらソファに寝転ぶ 雨音とともに流れるBGMは・・・ 「House of Voice----Masato Hatanaka」 先日『starnet』で買ったんですが、偶然にもこのCDのジャケットにも水滴(の写真) 
実際に濡れるのはイヤだけど、部屋の中で見る水滴だったらいいかも( ^ m ^ )