おいしいものを作りたい!

asacafe2011-09-04


「料理はスキですか?」と聞かれると「はい!スキです」とはきっと答えないであろう私 でも、だからといってキライなわけではないのです おいしいものを作るためなら結構がんばります(笑) でも、毎日ちゃんとは無理だな(ーー;) 
今日はちゃんと作りました 冷蔵庫で眠ってた黒胡麻ペーストとしょうがを入れた肉じゃがが、予想以上においしかったのでちょっとご満悦♪ 『punto』で習ったサーモンハンバーグのタルタルソースには、紫たまねぎのピクルスを入れてみたり・・・ そろそろ冷蔵庫の中の食材整理をしないとなーって思ってたので、ちょっとずつ片付いていくのはうれしい その上おいしいものが作れたらなおうれしい 今日のは、まぁまぁ合格!! かな?