恵古箱のおうち。+。。。

asacafe2011-09-06

 
『ナナツモリ』でランチの後はこの日に一番の目的『恵古箱のおうち。』へ 今月は、ミルツルさんの展示なのです ミルツルさんのお洋服は生地もデザインもすごくオリジナリティがあって、しかもかわいくて大好きなんです そんなミルツルさんがお洋服を作る時に出るたくさんのはぎれ(かけら)を使った作品が今回展示されてるんです
   
さんかくつなぎモチーフのスカート、かわいかったなぁ でもすでに誰かさんのものになってました やっぱりね(/_;) また作ってくれないかなぁ・・・ お洋服のほかにもいろんな‘かけら’で作られた小物がありました ミルツルマーク(?)の鍋つかみ、キュートでしたよ!
  
  
そしていつもの恵古箱の展示スペースが広くなってて、すごく新鮮でした 前よりも明るくなったしゆったり寛げるかんじがスキ♪ 
恵古箱を出た後は『萌黄』でパンを買って、ちょっとお茶したいねってことで『tete a tete(テタテト)』の並びにある『cord』というcafeに行ってみることにしました 広くて気持ちのいい店内においしいサンドイッチやケーキ、かんじのいい店主さん・・・etc ステキなcafeまた見つけてしまいました^m^