秋の気配

asacafe2011-09-07

昨日、夏休みを終えて久しぶりにopenした『k fleurs』に行ってきました この日は台風一過の気持ちいいお天気の中、朝からはりきっておそうじ! きれいになった家にお花を飾りたくなったのと、写真を撮る練習がしたくて・・・
 
 
 
  
 
 
 
  
台風前の残暑はいったい・・・?って思うくらい、突然秋のようなさわやか気候になって、アトリエまでの道のりももう汗だくにならないのがうれしい♪ そしてアトリエの中ももう秋の気配 大好きな実ものや秋色のお花たちに写欲がわいてきます 
とはいえ、今までなんとなく撮ってきた写真に今更ながらちゃんと向き合おうと修行中の身(笑) まだまだちゃんと使いこなせてないけど、なんだかすごく楽しくなってきました この秋は撮影散歩が増えるかも・・・^m^ 
「練習中なんです!」って言ったら、「こんなところでよかったらどんどん撮ってくださいね」って優しいことばをかけてくれた K さん(/ _ ; ) またスキになっちゃいました(笑)