nicoとpuntoのお昼ごはん

asacafe2011-09-10

今日は『punto』 といってもお料理は作らないのです^m^ まーさんが作ったおいしいお昼ごはんをいただいてきました 自分たちで作ったものを食べるってのももちろん楽しいしうれしいことだけど、食べることだけに集中できるのはもっとうれしいかも・・・(笑) はい、食いしん坊なものでして(*^_^*)
おいしいお料理が盛られてるのは『nico』の器たち どの器もお料理が映えてより一層おいしそうに見えます それに器の使い方、盛り付けもさすがのセンス!! 見習わねば〜 おいしいだけでなく勉強になりました まーさんごちそうさまでした<(_ _)>