お月見・・・

asacafe2011-09-12


今日は中秋の名月 まだまだ暑い日が続いてるけどお月さまはほんとにきれいでした 
お月見といえば・・・ おだんご、すすき、月見なんとか・・・エトセトラ すすきがなかったので、先日買った笹栗とシンフォリカルポスでなんとなく秋っぽくしてみたり(*^_^*) シンフォリカルポスの白い実がちょっとおだんごに見えてもきたり(笑)
 
しかし毎回思うことなんですが、月を写真におさめるのってほんとにむつかしい(-_-;) 私の目ではもっと大きく見えてるのにな 
 
そしてやっぱり結局「月よりだんご」なasacafe おだんごはかぼちゃ入り白玉でお月さま色にしてみました チャーハンに目玉焼きをのっけて‘月見チャーハン’も・・・^m^ 結構楽しいお月見な一日でした♪