和草とconaruc

asacafe2011-09-13

   
今日は朝から超ハードスケジュール(汗) まずは『六甲のめぐみ』でお野菜を買って、次に向かったのは久しぶりの『和草』 なかなか来られないだけに来られた時はほんとにうれしいし楽しいし幸せ♪ しかも今日はtamacoさんたちも来てて大賑わい 滞在時間は短かったけどなんかとっても充実した「和草時間」でした
 
 
 
その後大急ぎで向かったのは『conaruc(コナルク)』
ここのパンやスコーンが大好きなのに、なかなか来ることができなかったけど、ようやく今日念願かないました\(^o^)/ OPENと同時にお客さんが押し寄せたらしくすでに品薄状態(;゜0゜) おそるべし!!  でもちゃんとパンもスコーンもクッキーもケーキも買えました え?買いすぎ? いいんです( *`ω´)  なかなか来られないんだから  ゆっくり味わって食べようと思います
 
 
『conaruc(コナルク)』   
営業日 火・土 12時〜
神戸市西区北別府4-2091-12-102 
078-976-4020