アジアンなpunto

asacafe2011-09-15

今日は『punto』 でもいつもとはちょっと違うかんじ イタリアンがメインの『punto』だけど、この日はタンドリーチキンをはじめアジアンなメニュー でも、こういう柔軟さがまーさんらしくてスキ そしてやっぱり何を作ってもおいしくできちゃうのがすごい!

いろんなお野菜で作るピクルスは、簡単できれいでおいしいから、ぜひ家の定番にしよう ^m^
メインのタンドリーチキンだって超簡単 鶏肉を材料につけてそのまま焼いちゃうんだから、洗い物も最小限ですむし・・・ 
ナンも自分で、しかもフライパンでちゃんと焼けるんだってことがわかって感動 o(* v *)o  味も食感もちゃんとナンでした(笑)
  

サモサはお野菜を炒めてちょっとエスニックに味付けしたものを、ギョーザの皮で包んで揚げたもの こういうの、お店でみたことある〜って思った、かわいい三角形 
ちょっとしたおもてなしの時に作ったらきっと喜ばれそう ていうか、自分が一番喜んでそう(*^。^*)




   
デザートはいちじくのレアチーズケーキ ちょっと意外な材料を使ってさっぱり、でも本格的においしいレアチーズ♪ これも簡単なのにほんとにおいしい 果物も何使ってもいいそうなので、いろんなもので作ってみたいな 
  
そしてそして楽しいお食事タイム〜♪ 今日はステキな方たちと一緒だったから、いつもにも増して賑やかで楽しい『punto』でした 和草さんtamacoさん、yunさん、kubotamaさん 楽しかったです またご一緒しましょうね(^v^)/